底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

辞めると言ったら

辞めたいとのことを親に言ったらキレられた。

あいつらは何もわかってない、工場の辛さを。

こんな糞みたいな環境を体験してみろっての。バブルみたいに楽じゃねーんだよ。

他の仕事探せば良いかと聞いたら、次が決まったら辞めてもいいだと。

こんな生活で次なんか探せる訳ないっつーの。

我慢を知らないだの、やり遂げたことが無いだの、好き勝手言いやがって。

こんな環境で我慢するくらいなら辞めるわ。

別に許可取らないでも辞めてやるわwww

そのためには節約して、あたかも働いているように見せかけないとな。

とりあえず年内にためられるだけ貯める!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村