底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒に逃げる

父親が酒に強い。 俺もそれを受け継いでいるのでまあまあ飲める。 仕事から早く帰れた日はいつもお酒を飲んでいる。 自分で買うのは缶チューハイ位のものだが、家にワインとか日本酒があったりすると結構飲んでしまう。 ただ飯食らいに飽き足らずただ酒飲み…

出会いがない

彼女が欲しい。 当然、彼女居ない暦=年齢である。 顔、コミュ力、財力、なにもない。。 優しいとは言われるが、なんてことはない、顔色をうかがって生きているだけで、もめ事が嫌だから、自分を殺して我慢しているだけだ。 DQNぽいやつがモテているのは今ま…

バイトなのに社畜

今日はさっき帰ってきたところ。 バイトだけどこんな時間まで残業だよ。 バイトなんで時給で給料でるけど、社員は残業代が出ないとか。。 未来が見えないけど、まだバイトの方がいいと思ってしまったよ。 次につながる仕事探した方がいいよね。 もう眠いや。…

不細工は生きるだけでマイナス

駅前を歩いていたら、前を歩いていた女性がスカーフ?的なものを落としたので、拾って声をかけた。 振り向いた女性が俺の顔を見て表情が曇る。 女性「あ?」 俺「あの、これ落としました」 女性「ありがとうございます^^」 絶対にナンパかなにかと勘違いし…

休みだけど休まらない

今日は休みだ。 やっと体を休めることが出来るが、精神は休まらない。今まで見て見ぬ振りをしてきたツケが回ってきたのか、焦りや後悔が半端じゃない。あんなにずっとやっていたゲームもやる気にならない。 友達や彼女でもいれば休みの日に出かけるってイベ…

今日は秋分の日

今日は世間は休みだったようだが俺はバイトだった。 誰でも出来るような流れ作業なのだが、時間が経つのが遅い。 ネットゲームをしている時はあっという間に時間が経っていたが、過ごす内容によってこんなにも体感時間が変わるのかと驚くばかりだ。 上では誰…

blogはじめました

はじめまして。「さくさく」といいます。 やる気なし、友達なし、彼女なし。 ニート生活をしていましたが、両親から怒られて働かなくては生きていけなくなりました。。 工場でアルバイトを始めましたが、コミュ障なため、まわりともなじめず。 最悪な生活を…