底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

不細工は生きるだけでマイナス

駅前を歩いていたら、前を歩いていた女性がスカーフ?的なものを落としたので、拾って声をかけた。

振り向いた女性が俺の顔を見て表情が曇る。

女性「あ?」

俺「あの、これ落としました」

女性「ありがとうございます^^」

絶対にナンパかなにかと勘違いして、不細工な俺の顔を見て不機嫌になったよ。

拾ってあげたものをみて声色が変わったのも、苛ついたのと同時にすごく惨めになった。

世の中こんなもんだよね。

別に格好良くないのは自覚しているけど、あまりにも酷い仕打ち。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村