底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

身体がやばい

人間て痛みで吐き気がするんだね。

今日の仕事中に、胸を吊った?ような状態になってしまった。

左手にものを持って右手がフリーの状態。左手側に近いモノを取らなければならないシチュエーション。

横着して右手でモノを取ろうとして手を伸ばした。

その瞬間、胸に電流が走ったような痛みが。

立っていられないくらいの痛み、脂汗がたらたら、吐き気。

その場で座り込んでしまった。

たとえ話じゃなく、本当に吐きそうになったが、工場でそんなこと出来ることも無く、しかし、仕事を続けられる状態ではなく、コンベアを止めてしまった。

休んで20分くらいでよくなったけど、人間て本当に痛みで吐きそうになるんだね。

仕事も満足に出来ないやつが、急にへたり込んで休むとかw

周りの人の立場だったら、絶対に文句言ってるw

親への働いてますポーズもとれたし、工場は辞めるかな。普通にもっと向いてる仕事があるはず。と思いたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村