底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

風邪ひいてた

風邪をひいて休んでいたのでブログの更新が出来なかった。

バイトなんで、働かないと収入に響くのだが、それよりも休めることの方が嬉しかったりする。

一人暮らしをしている訳ではないから、多少収入が減っても死ぬ訳じゃない。

親から出された条件は働くことだったので、体調不良の休みは何も言われないしね。

まあ、俺が風邪をひいて困るのは工場の穴埋めをしなければならない人くらいのものだ。

つーか急に寒くなり過ぎ。。

暑いのよりは寒い方が良いけど、急激に温度が下がりすぎて身体がついていかないよ。

最近は秋がなくて冬がくるのが続いているが、俺が生きているうちはずっとこんなのが続くんだろうな。

お金を貯めて、ぱーっと遊びにいきたいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村