底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

一週間の目標すら達成できない

マジで駄目人間だ。。

ブログ更新の誓いすら守れなかった。

カイジに出てくるクズの中でも話題にならないモブで、クズの中でも下から数えた方が早いと思うわ。

誰かに監視してもらって、ケツ叩いてもらわないと何も変わらない、変えられない駄目人間ですよ。

でも親に何か言われても、反発するだけで何もやる気にならない。

働かないと家に居させないと言われて、仕方なくバイトはじめただけだし。

路頭に迷っていないだけでも親に感謝するべきなのか、生まれ落とされたことを呪うべきなのか。

あー、景色が灰色ですわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村