底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

彼女が欲しい

彼女が欲しい。

晩婚化とは言われているが、結婚出来るだけ恵まれていると思う。

工場には高卒っぽいギャルねーちゃん、まあまあの年齢のおばちゃんに、事務のおばちゃんと、事務にお姉さんと言って差し支えない女性が居る。

事務の二人とは少ししゃべったことがあるが、当然事務的な話のみ。

世間話をするようなコミュスキルはないからね。

俺は多分結婚出来ないだろうな。

俺が女なら絶対に選ばないし。

それよりもまずは彼女以前に友達すらいないから、まずは友達から作りたい。

でもな、出会いの場所がない。何か趣味でも探そうか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村