底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

鬱陶しいおっさん

工場に鬱陶しいおっさんがいる。

周りの人も疎ましいと言っているようだ。

俺がミスをした時は舌打ちをされたし、よく大声で怒鳴っている。

タバコ臭いし、パチンコとかソーシャルゲームの金遣いが荒いようで、金を貸して居る人もいるらしい。絶対にお金は貸さないようにしよう。

同じバイトには偉そうだが、社員には媚びている。。

あんな人間になりたくはないが、ちょっとうらやましい部分もある。

思ったことを言える性格に関しては真似をしたい。 

でも、俺もあんな感じになるのかもな。暦が長いだけで自尊心が肥大化してさ。

ここでは社員になりたいとは思ってないけど、こんなバイト長続きはしないから、他に何か見つけなきゃな。。

出来れば辞めたいけど、それだけじゃ継続も出来ていないし、親が納得しないだろうからな。。

あの頃みたいに、家でゲームしている生活に戻りたい。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村