底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

出会いがない

彼女が欲しい。

当然、彼女居ない暦=年齢である。

顔、コミュ力、財力、なにもない。。

優しいとは言われるが、なんてことはない、顔色をうかがって生きているだけで、もめ事が嫌だから、自分を殺して我慢しているだけだ。

DQNぽいやつがモテているのは今まで生きてきてわかっている。

馬鹿なことして、まわりを威嚇するようなやつがモテるのだ。

優しいやつなんて只の都合のいいやつだ。

友達いないから合コンなんて誘われない。

街コン?婚活パーティー?お金もないし惨めになるだけだ。

ネットで女性の醜いところを叩いている場所を見ては、溜飲を下げる。

酸っぱいブドウなのはわかっているが、そうでもしないとおかしくなりそうだ。。

まあ、もうおかしいけどね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村