底辺ダメ人間の日常

ダメ人間「さくさく」の日常を記していくblog

今日は秋分の日

今日は世間は休みだったようだが俺はバイトだった。

誰でも出来るような流れ作業なのだが、時間が経つのが遅い。

ネットゲームをしている時はあっという間に時間が経っていたが、過ごす内容によってこんなにも体感時間が変わるのかと驚くばかりだ。

上では誰でも出来ると書いたが、流れるコンベアのスピードについていけず、俺のミスで何度かコンベアを止めてしまった。

入ったばかりなので簡単なポジションに入れてもらっているのだが、それでもミスをしてしまった。

リーダーは始めたばかりだから仕方ないと言ってくれているが、他の社員やバイトの視線が痛い。

年下の学生(多分大学生だと思う)から見下されたような目で見られたが、怒るような度胸もなくただ目を伏せるだけだった。。

まあ、怒りたいのは学生の方なんだろうけどね。。

休憩時間も帰り道も会話する相手もおらず。誰かに愚痴のひとつでも言いたいよ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村